優しい女の子が在籍している奈良市のデリヘル

自分はあまり気が強い方ではありませんので、女の子も優しいタイプが好きです。あまりグイグイ来られるとひいてしまうので、そっと見守ってくれるような方が良いですね。そんな自分勝手なことを言っていますが、奈良のデリヘルにはそんな自分にぴったりのお店があります。「D」という比較的新しめのお店で、料金システムは60分で18000円が基本コースとなっています。この価格には指名料も入っていますし、オプションを仮に付けたとしても20000円以内で収まることが多いので、非常に安いお店の一つと言っても良いでしょう。そしてお気に入りなのが「ちえちゃん」という女の子で、この子がまた本当に優しいんです。目がクリッとしていて笑みを絶やさず、常に穏やかに接してくれます。話し方もゆっくり丁寧ですし、大声でしゃべるタイプの方とは真逆の存在です。エッチなサービスの方もそうした性格同様に、とても丁寧に行ってくれます。焦らすこともしませんし、奈良のデリヘルのちえちゃんは自分にとっては理想の女の子ですね。

似たような体験談

(c)2017 ご当地風俗体験談 奈良編. All rights reserved.